2021年10月20日水曜日

【あつ森】行商もラクじゃないですか の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 580日目
 
最近のコロナ感染者数は、ほぼ数十人レベル。もはや、終息と言っていい状況です。で、つぎにすべきこと。それは、来るべき第○波への備え、ではなく。これまでの日本のコロナ対策の検証と反省、でしょ? つぎにこういう事態になったとき、もっとうまく立ち回る方法をキッチリつくっとかなきゃ。あと「専門家」とか「有識者」とかも、ちゃんと整理しといたほうがいいよ。もちろん「マスコミ」もな。
 
どうもどうも。
 
じゃ、フシギなかべがみプリーズ。



チャイナなかべがみだった。べつにフシギじゃないが。
 
 
マーサたんとブーケが、並んでベンチに座ってる。めずらしい。
 
暗いよね。

大事だよね。

ねえ、ぼくも入れてくんない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿