2021年10月21日木曜日

【あつ森】風邪をひかないようにしよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 581日目
 
来週明けから、飲食店への規制が緩和されるそうですが、東京ではひとつのテーブルに4人までしか座っちゃダメなんだそうです。いやいやいや、これってどういう意味があんの? まったく知らない人のミックスならともかく、知り合い同士でしょ? なんなら、店に来るときも帰るときも一緒になるわけじゃん。だったら、店の中だけ分けることなんてナンセンスとしか言いようがないでしょ。考えた人、ひょっとしてバカ?
 
そうじゃん。
 
行ってみるよ。
 

おや。


飛沫が飛ぶ飛沫が。

おくすりあげました。
 



なんだこれ。ペーパー夫妻かな?
 


買っちった。
 
かぼちゃのドアを開けると、なかにランプの細工が。細かいねえ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿