2021年10月28日木曜日

【あつ森】ハロウィーンが待ちきれない の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 588日目
 
それにしてもどうよ、最近のコロナの収まりっぷりは。あれだけ感染だワクチンださわいでたのがウソみたいじゃん。そうくると、なんか早く元の生活に戻していきたい気分だよね。とりあえず、旅行! それから外食! いままで鬱屈してたぶん、弾けたいとこだけど。どうよ?
 
しずえがハロウィーンハットをかぶる季節になりました。
 
それにしても、どうしてどうぶつの森はこんなにハロウィーン推しなのか。
 

べつに、ホラーに強くなくてもいいじゃん(いいじゃん)。
 
 

べつにー。
 
 
そうねえ。吸血鬼かな?
 
うーん、当たってる。かな?
 

まめつぶも帽子かぶってる。つーか、おまえら大差ないだろ。
 
ここもだわ。
 
マリーゴールドのかざり。メキシコの、死者の日の飾りつけだって。ディズニーアニメ『リメンバー・ミー』を思い出すね。いい映画だった。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿