2023年9月30日土曜日

【あつ森】安息はベルガモットの香り の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1290日目

トミー(現タカラトミー)の「ZOIDS(メカ生体ゾイド)」が発売されて、40周年だそうです。電動もしくはゼンマイ駆動でリアルに歩く、動物や恐竜をモチーフにしたメカ兵器の組み立てキットが大人気となり、いまではゲームやアニメなどのマルチメディア展開も果たしているシリーズです。最近だと、バンダイとコラボした「超合金ライガーゼロ」(定価3万円以上する!)なども話題になりました。ぼくは個人的には、ゾイドとチョロQを組み合わせた「ゾイコロ」を復活させてほしいなあ。もし出してくれたら、コンプしちゃうよ。

ジュンくんから、バースデーのお返し。


ヤンチャな学生服ー! ってなに。


スミモモだ。


アヒルたちがそろってぼくの休日の過ごし方を知りたがる。


ハニワ2.0?

紅茶ね。

ちょうどいま、アールグレイのアイスティーを飲みながらこれ書いてます。おいしいよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿