2023年9月22日金曜日

【あつ森】ボンヤリさんはもういらん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1282日目

最近、ウチのたけるがごはんの時間にごはんを食べず、夜中にお腹空いたーとかいって困ってます。食べさせないと泣くしわめくし、かといって言うがままに食べさせてるとクセになってますますごはんの時間に食べなくなるし……と、どうしたらいいのかねえ。まだ3歳児だし、好きなようにさせとくべきなのかなあ?

来たの。


しますか。

来てたのは、イヌのロビン。いたってふつう。

いい夢ですね。


ほな、また。


せきしし、ってなんだ?

これか。狛犬みたいなもん?



またまたサメだー! マジで?


へー。

ネタとしては、イマイチですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿