2023年9月17日日曜日

【あつ森】新品同様の古着をもらった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1277日目 

今日は、ひさしぶりに秋葉原に行ってきました。ぼくは、とくに目的もなく電気街のホビーショップ巡りをするのが大好きです。それにしても思うのは、外国人観光客の多いこと! ホコ天で記念撮影してる外人が、とにかくメッチャいました。 アキバカルチャーって、さすがにもうそれほどインパクトないと思うけどなあ。

また再放送?


ちなみに、しずえが観たのは『パイレーツ・オブ・カリビアン』。「あら? これ、何作目だったかしら?」と思いながら観た。


ムシとり大会も、もう終わりか。一回も出てないけど。


ダイナーなエプロン?


お古なんだが新品同様ってどゆこと? 使ったのか使ってないのかはっきりしろ。


チャーハンね。食べたくなってくるね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿