2023年9月9日土曜日

【あつ森】ようこそカモミマイハウス の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1269日目

先日発売された、『ナムコはいかにして世界を変えたのか』という本を買いました。ゲーム音楽の先駆者となったゲームメーカー・ナムコの歴史と功績を追った一冊です。とくに、史上初のゲームBGMのサウンドトラック作品である『ビデオ・ゲーム・ミュージック』製作に関するエピソードは興味深かったですね。でもこの本、ぜんぜん売ってないんだよな。今日、吉祥寺のルーエでようやく見つけました。あ、アマゾンで買えとかいうのはやめて。

えっ、マジ?


いつの間に決まったのやら。



カモミと申します、かな?

がんばってください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿