2023年9月25日月曜日

【あつ森】新たな一歩はズシリ重量級 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1285日目

ヒマさえあれば、F-ZERO 99』をやってるんだけど、あんまり勝てないね。まだ、一回も一位になったことがありません。ていうか、99人同時対戦ってのが参加人数としてはやっぱり多すぎて、わちゃわちゃしすぎるんだよな。10~20人くらいがちょうどいい気がするんだけどどうかね。

海賊が寝てる。起きろや。


起きたか。

はいはい。


おや? 悩めるゾウさん。これは……。


やっぱりやはり。

行ってしまうのもいいね。

というわけで、ゾウさんことエレフィンが卒業。ルン。


うりゃ

あった。

おみやげに期待。


そだっけ?


食欲の秋でいいんじゃない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿