2023年9月10日日曜日

【あつ森】悩めば悩むほどに悩ましい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1270日目

岡山で、また幼児の車閉じ込め死。同じくらいの子を持つ親としては、ニンともカンともなんともどうにもやるせないです。ちょっとしたすれ違い、ちょっとした思い違い。それだけなのに、起きてしまったことのなんと大きなことか。子どもにかかわるすべての人、お願いだから、できることはすべてやってください! お願いだから、この子でもう最後にしてください!

再放送ですか。


ちなみに、しずえが観たのは『スタンド・バイ・ミー』。夏の終わりに観たい映画だよね。


マーサたん。

うん。

べつに、変えなくていいんじゃない?

いいよね。


難しいねえ。

悩ましいねえ。


悩ましいかもねー。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿