2023年9月24日日曜日

【あつ森】足りなくなっちゃった問題 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1284日目

いやー、9月も最終週になって、ようやく涼しくなってきたねえ。昼間も汗かかなくなって、うれしいかぎりです。このまま、秋を満喫したいとこだけど、すっ飛ばして冬突入なんてやーよ。アイラブオータム。

悲しげなジュンくん。


そんなに話してなかったっけ。

そうだね。

あれ? 何の話だったっけ?


持ち物をロッカーにしまおうとしたら

うわ、とうとう来てしまった持ち物マックス2400個。とび森から飛躍的に増えたとはいえ、倉庫の容量は有限だからね。

しょうがない、かぶってるアイテムは売り払おう。でも、これでは一時しのぎにしかならないなあ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿