2023年9月28日木曜日

【あつ森】スキなモノならいっぱい! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1288日目

おい! 話がちがうじゃないか! もう9月も終わりの週だってのに、まだぜんぜん暑いじゃないか! このままいくと、今年の大みそかは50度くらいになっちゃうんじゃないか? そんなわけないか。ってかならずしも言い切れないぼくがいる。

が?


しずえはもう、靴下がなくなったら最初から洗濯機の裏を探せばいいと思う。


ジュンくん、なんで包丁立てなんかくれた?


お!

スミモモ? 知らない名前だなあ。


そだっけ。

でも、そっちもいなかったじゃん。

チョコかな。

ていうか、この中のお菓子だったらぜんぶ好きだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿