2023年9月3日日曜日

【あつ森】はにょブートークですだよ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1263日目

バスケットボール日本代表が、来年開催されるパリ五輪に自力出場できるそうです。バスケというと、背が高い人が有利すぎるスポーツですが、体格で劣る日本人でも欧米人に引けを取らない成績を残せるようになってきたんですね。正直、バスケは展開が早すぎてそこまで好きではありませんが、大舞台でがんばってほしいですね。

なんか、ひさしぶりにポーチ拾った。


だれのかねえ。


はにょとブーケが話してる。





じゃ、やっぱアイドルじゃないんじゃない?


ゾウさんか。



つつましいなあ。


また、はにょとブーケ。




えっと、これ夢の話だよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿