2023年9月21日木曜日

【あつ森】つつましく生きればいいの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1281日目

今日、ようやく『魔女✕極道』の更新ができました。いちおう、筋はなんとなくできてんだけど、形にするのに躊躇しちゃうんだよね。でも、創作はやっぱり楽しい。あー、今後一生小説だけ書いていけたら最高なのに。

またバンタムからプレゼントだ。なに?


つつましいニットだって。袖が短いってウソでしょ?



いや、さっきぼくが着てたの見てたでしょ。

ま、いいよ。

つつましく生きてね。


今度は、ウサギちゃんがウサギちゃんと会話中。






ていうか、マラソンにチアリーダーは合わなくない?


ジャスティンの買い取り、高ーい! 買取ボックスだと、サメ一匹12000ベルだったのに。


9月29日はジュンくんの誕生日か。はじめてだし、しっかり祝ってあげよう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿