2023年9月29日金曜日

【あつ森】ダブルでおめでとござます の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1289日目

英検の「準2級」と「2級」の間に、新しい級ができるそうです。たしか、いまは5級から4、3、準2、2、準1、1級とあったと思うけど。新しい級は、どういう名前になるのかな。ちなみに、ぼくは高校の終わりに2級を取りました(自慢)。が、いまとなってはその英語力もかなり怪しいです(哀愁)。

今日はジュンくんの誕生日。


まだあるか。

今日はダブルめでたいだね。


あー、お店はもう閉まっちゃってたか。

手持ちの品からプレゼントを選ぶか。これでいいかな。

どもー。


あるよー。

嗅ぐな嗅ぐな。

余ってるから大丈夫。


お呼ばれしていたのはアグ姉。意外と意外。

こわ。


そんなこんなで。


じゃね。


こっちもいっとこ。


新顔のスミモモ。カモミに続く、二人目のアヒル。

がんばってください。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿