2023年9月5日火曜日

【あつ森】体調が悪くなったら休もう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1265日目

京アニ放火事件の初公判。やっぱりぼくの想像していたとおり、被告は心神喪失による無罪を主張してきました。まあ、なにがどう転んでもふつうに極刑だと思うんで、あんまり騒ぎすぎないほうがいいでしょう。淡々と最高裁までやって、淡々と処理するだけです。あ、遺族の方々へのケアはしっかりとね。

バラエティ?


ちなみに、しずえが観たバラエティ番組は『水曜日のダウンタウン』。いま「水曜日」って入力したら、一番上に「水曜日のダウンタウン」が候補に出てびっくりしたよ。


大丈夫。そんなに大きなムシはいない。


とどのつまり、その映画は何かね。


はい。

おお、マジだ。

おくすりいる?


コロナじゃないよね?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿