2023年9月14日木曜日

【あつ森】いっしょに遊んでほしいの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1273日目

特撮ヒーローシリーズ『仮面ライダー555(ファイズ)』の20周年を記念して、完全新作となる『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』が、来年2月にロードショー公開されるそうです。仮面ライダー555といえば、ぼくが仮面ライダーにハマるきっかけとなった作品で、いまでもシリーズで一番好きなタイトル。一部の俳優さんの中にはなくなったり(木場勇治役の泉政行さんは惜しい!)、引退してしまった人もいるけど、メインキャストの半田健人や芳賀優里亜、村上幸平などは健在。彼らがリアル20年後の『555』の世界をどう演じるのか、ぜひ観てみたいですね。

来てるのね。


ね。


ノートだ。

あ、こりゃアイツのだな。


ん?


いいよ。

いらない。

それもいい。

うーん、いらん。

しょうがない、買うよ。



なんか、弱虫ペダルみたいになった。


でしょうね。


気風がいいねえ。



キャンプに来てたのは、ウサギのミラコ。ヒーローなのかな。

しょうがないねえ。


だムーン。


お、お人形が並んでる。めずらし。



おにんぎょさーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿