2023年9月16日土曜日

【あつ森】いつも決断できるのは自分 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1276日目

今日から三連休。奥さんとたけるは実家に帰省してしまったので、つかの間の独身生活です。一年に数回あるこういう休日、ぼくはたいてい映画を観にいったりするんだけど、今はとくに見たいものはないなあ。というか、家族を持ってからというもの、映画館に映画を観にいきたいという欲求がほぼ失せてしまったね。そういえば、ぼくの父親もまったく映画を見ない人だった。ああいう感じになってきているのか。それは、いいことなのか悪いことなのか。

海賊、今回はなにくれた?


あー、この敷物か。これ、もう前にももらってんのよね。


そうなの。

で、結果的にどうだったのよそれ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿