2023年9月23日土曜日

【あつ森】ムシとりしない人生だった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1283日目

今日はお彼岸ということで、家族みんなでお墓参り。ついでに、八王子にある「夕焼け小焼けふれあいの里」に行ってきました。ここには今年の4月にも行ったけど、自然豊かで動物もいて、3歳児連れの家族にはちょうどいい施設です。また、紅葉がキレイになったころに訪れてみたいね。

ありませんが?


ま、だいたいいつも個人的な話してるけどね。


海岸に置き忘れられたぬいぐるみかな?

マーサたんだった。

その白衣も、秋コーデなの?


はにょとゾウさんが会話中。







かみ合ってないようで、奇跡的にかみ合った会話。


あ、ムシとり大会忘れてた。ま、いいや。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿