2023年10月1日日曜日

【あつ森】10月だから、アレだよね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1291日目

今日は10月1日、都民の日。ということで、上野動物園にパンダを観にいってきました。入園料タダなので。朝っぱらから早起きして出かけたんだけど、予想通りかなりの大行列で、1時間くらい待たされたね。でも、向かい合って竹をムシャムシャ食べるシャオシャオとレイレイはかわいかった。でも、やっぱり疲れたな。

10月と言えば、まあアレでしょう。


長かったね。


ハロウィーンか。イマイチ、騒ぎ方がわからんイベントだよな。


ハロウィンなツリー。こんなのも作れるのか。


たまには帰ってやれ、モモチ。

雨の日の方が、植物は元気だと思うのだが。

みんなで飲むコーヒーもいいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿