2023年5月8日月曜日

【あつ森】あげたりもらったりしよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1145日目

今日から、新型コロナが2類から5類に。ついに、季節性インフルエンザと同等になったのです。と思ったけど、街中では大半の人がまだマスクしてるよね。ちなみに、ぼくはもうマスクを持たないことにしました。いつまでもマスクしてんのって、なんかダサくね?

ジュンくん、またなんかくれた。


シルクハッツ。


おや、マーサたん。

シャンペンちゃん、ってだれだっけ?

いいともさ。

あいよ。


巾着も見つけた。渋めだな。


うん。ていうか、シャンペンってコイツだっけ。

あ、巾着落としてない?

ああ、あっちのおじさんか。



テーラードジャケッツ。

さぎょうぎー。


ヘイ、モモチ。

まあね。

いいけど。

うーん、じゃあ

これでどう?

いいね。

お疲れでーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿