2023年5月25日木曜日

【あつ森】アキちゃったらどーしよ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1162日目

マックの調子がかなり悪くなってきちゃったから、中古のWinノートパソコンでも買おうと思ってるんだけど、いまのパソコンって種類がものすごく多いのね。コアiだの第何世代だのSSDだの、どれがいいのか悪いのか、よくわかんないよ。どうせ買うならいいものを、って思うけど、調べれば調べるほどわかんなくなってくる。はー、しんど。

ん?


ポーチが落ちてたけど、だれのだろ。マーサたんかブーケのっぽいけど。

当たりっ。


もこキャップー!


へー。

ステーキ?

ステーキは、たまに食べるからおいしいのよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿