2023年5月22日月曜日

【あつ森】リズミカルにシャンシャン の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1159日目

仕事で都内を運転してたら、聴いていたラジオから例のあの聞いてるものを不安にさせるアラート音。緊急地震速報です。焦る気持ちを抑えつつ耳をそばだてていると、「震源地は伊豆大島、新島」。ガックリきちゃったよ。ぜんぜん関係ないじゃん。そりゃまあ、現地にとっては大変なのかもしれないんだけどさ。

へへ、そうかい。


見えるんじゃない?


ほう、タンバリン。


買ってみた。お気に入りに登録もできるのか。

シャンシャンシャンと、リズミカルに叩いてみよう。この音に合わせて踊ってくれたらいいのに。

お、モモチとマーサたんが会話中だ。










こういう会話も、LGBTとやらでビミョーになっていくのか。それでいいのか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿