2023年5月20日土曜日

【あつ森】客とのキョリ感が大事だぜ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1157日目 

今日は、また代々木公園。タイフェスです。やっぱりカンボジアと比べると、出店の数やお客さんの列が段違い。これくらい活気がないと、お祭りって感覚にならないよね。でも、タダでもらえるおみやげの数がだいぶ減った気がする。このまえ来たときなんか、エアアジアのブースでタイ旅行のペア航空券が当たったのに。やっぱ、不景気なの?

ッハ?


っていうか、ついこないだ越してきたばかりなのに、やけに知ったような話しぶりじゃない? アザラク母さん。


来たね。これはホンモノでしょ。


ん? ジュンくん、なぜかよそよそしい。

そんなにひさしぶりだっけ。

んー、やめとく。

キライなわけじゃないのよ。


パンダの部屋に来てみたら。

風邪ひいてんじゃん。おくすり飲んどく?


お、いい色じゃん。着てこかな。


せやね。おそらく、ホンモノしかない作品です。



すばらしい。

これで、美術品コレクションのうち、絵画はコンプリート。彫刻が、のこすところ4点となりました。さて、あと何年かかるのやら。



ぼくもここで働きたいなあ。バイト募集してない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿