2023年5月15日月曜日

【あつ森】サッサと卒業、カバ美さん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1152日目

なんか、今日でJリーグがはじまってからちょうど30年なんだそうです。30周年っていうとすごい年月って気がするけど、この歳になるとわりとあっという間なんだよね。ていうか、いまでも三浦知良選手が現役なのがすごすぎる。ここまでくると、彼はいったいどのタイミングで辞めるのか。不死身か? カズ。

カバ美、行くのか。


へい。


うん。

そうかもね。

やめとこう。


では。


じゃあね、だピー。


サンプラー?

高っかー! まあいいか、手持ちちょうどあるし、買お。



これがサンプラー。

ランダムで、リズムマシンのような音を出すことができます。機能はそれだけみたい。


マーサたん、来たのね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿