2023年5月31日水曜日

【あつ森】ブーケだいすきブーケの日 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1168日目

今朝の8時ごろのことですが、北朝鮮から沖縄に向けてミサイルが発射されたとかで緊急アラート。それはまあべつにしょうがないんだけど、テレビで全局同じニュースを横並びですることないでしょ。朝の貴重な時間に、天気予報も交通情報も聞けずに困っちゃうよ。民放はともかく、NHKは2チャンネルあるんだから、せめてどっちかはふつうの番組しろよ(なぜかまったく同じニュースやってた)。そういうとこだぞNHK。

そ、そう?



うーん、さほどでもない。


おや。

あ、これはもうあれでしょ。

やっぱね。


ブーケの写真ゲットしちゃった。センキュ。

「ブーケ=花」だからね。

ちなみに、写真の集まり具合はこんな感じ。マーサたんとバンタム、まだもらってなかったか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿