2023年5月14日日曜日

【あつ森】変化を求めて、いざさらば の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1151日目

今日もきのうに引き続いて雨模様。スーパーに買い物に出かけたくらいで、ほぼ家でじっとしてました。こんなときこそ小説書けばいいんだろうけど、まだやる気が起きない。んー、もうちょっと、あとすこしなにかがほしいのよ。

また映画観たの?


ちなみに、しずえが観たのはスティーブン・セガール主演の『沈黙のなんたら』。沈黙の後がなんだったかは忘れちゃったけど、まあ大して違いはないのでセーフ。


オウ、カバ美。


うん、どうぞ行ってらっしゃい。

というわけで、カバ美卒業。さらば。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿