2023年5月19日金曜日

【あつ森】こんな夜だからそばにいて の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1156日目

ゼレンスキーが日本に来るんだって。と書けばあっさり風味ですが、これって大変なことでは? 日本が主催のG7サミットに、よりにもよってロシアと交戦中であるウクライナの指導者がやってくるっていうんだから。歴史的にこういうことってあっただろうか、いやない(反語)。これで、欧米日VS露中みたいな構図がよりくっきりしてきた気がしますね。それが平和にいい影響を与えるのか、はてまたそうではないのか。注目したいです。

ん? なんだこれ。


うきわだー。うきわなヴァカンス。

座れる。泳いだりはできないみたい。


どうしたのブーケ?

いいけど。



リラックスっと。

だよねー。

うん。


スーツー!


今日のいなマ、いいのあるかな?

お、この『にぎやかなめいが』、見るのはじめてだ。ホンモノっぽいし、買っとこ。

楽しみだぜ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿