2023年5月5日金曜日

【あつ森】しずえさんヤバいですよ! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1142日目

今日の午後2時ごろ、石川県の能登地方を中心に震度6強の地震が発生したとのこと。震度6強はかなりの大きさですね。でも、石川県のこのあたりってあんまり地震がある印象はないけど、この地震大国の日本に安全安心な土地ってないんだなってあらためて感じました。いざというときの備えも、ちゃんとしとかないと。

な、なに?


おい。

いやいや、ケントくん大丈夫? もう夜なんだけど。


ホントに、これ選ぶのに5時間かかったの? はにょ。


どうしたマーサたん。



いつもこうやって、かぶったアイテムくれるけど、ちょっともったいなくない?


手帳の落し物。名前が書いてあるよりわかりやすいな。

だよね。


フィットネース!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿