2023年5月21日日曜日

【あつ森】部屋の中ってセンスが光る の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1158日目

広島のG7サミットが終わったわけですが。総合的に見て、日本を含めた参加各国はまずまずよくやったと見るべきかと思います。でも、どこかの被爆者団体とかが「失敗だった」と評価しているらしい。ていうか、世界のほんの一部の首脳が集まったこの会合だけで、まさか核廃絶宣言まで出てしまうことを期待してたんでしょうか。気持ちはわからなくはありませんが、言葉はもうちょっと選んでもよかったのでは? 被害者意識を前面に出しすぎると、一般からの共感も得られなくなりますよ。

はいはい。


さて。

うーん、またこんなカンジか。悪いとは言わないけどさ。

いや、やめとこう。

またね。


押し花のしおり。姉さん、また落としたの。

マーサたんも来てた。

姉さん、またこの本落としたでしょ。


まるぶちー!


ってか、マーサたんの着てる白衣が気になる。

リラックスするか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿