2023年5月18日木曜日

【あつ森】タイクツしのぎにはアレだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1155日目

今日は、なんだか衝撃的なニュースがあったね。歌舞伎俳優でテレビでも活躍している市川猿之助が、自宅で両親とともに倒れているのが発見されたとのこと。猿之助自身は命に別条はなかったようですが、父親の市川段四郎さんと母親は死亡。猿之助には、パワハラ・セクハラの週刊誌報道があったようだけど、それを苦にした無理心中? うーん、とにかく詳細が知りたいね。

おいでなすったか。


そして?

まだあんの?

今日は盛りだくさんだね。


どもー。

新顔のアザラク、カンガルーだった。

ども。


こっちは?

こいつかー。


コイツ、頭の後ろのこれが気になるんだよな。


なによ。

ゲーセンないから宝探し? まあいいけど。


スタート!

あった!

マジだね。

アグねえ!(2枚目)

つまりどゆこと?


あ、もういいです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿