2023年5月16日火曜日

【あつ森】この本、意外な落としヌシ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1153日目

ぼくの使ってるパソコンがやばい。いまもこのブログをブラウザ上で書いてるんだけど、キーを押して入力、漢字に変換、エンターキーで確定。この一つひとつの手順に、数十秒から下手すると一分以上かかる。もう、とてもじゃないけどムリです。もう15年以上使ってるからなあ。買い換えるしかないか。

また本の落し物。みんな、もっと気をつけて!


押し花のしおり? こんなシャレオツなことするのは、はにょだろ。

あれ? ちがったか。

アグネスなの?


カバ美、去る。とくになにも残さずに。


そのへんに落ちてたよ。


スモックー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿