2023年5月3日水曜日

【あつ森】ほしいモノ・いらないモノ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1140日目

今日、代々木公園のイベント(カンボジアフェス)に行くため、家族みんなでひさしぶりにJR原宿駅に降り立ちました。そしたら、ものすごくキレイになっててびっくりしました。まだ結婚する前、今の奥さんとよく待ち合わせしてた表参道の駅を上がったとこなんか、もうぜんぜん変わっちゃってるからね。あの駅舎がなくなったのはすこし寂しいけど、トータルでいいカンジです。

どうしたはにょ。


はいよ。

はい、いつもの流れです。

いちおう聞いとこう。いくらで?

うーん、だめですね。

ていうか、なんでみんなミニ冷蔵庫ほしいんだ?


どうしたアグ姉。

うん。


ていうか、これ一着は必要だったんだ。


モモチの家に来てみたら。

おくすり飲む?


よかったね。


あさいニットぼー!


なにそれこわい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿