2023年5月24日水曜日

【あつ森】500万ベル使っちゃった の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1161日目

ニュース見ててうざいこと。例のフィリピンを根城にした盗賊団を「ルフィ一味」みたいに呼ぶやつ。ルフィって耳にするたびにイラっとくるから、やめてほしいんだけど。これって、どこに文句言えばいいの?

いなマの季節。


はい。

ほう、マガジンラックLですか。たいしたものですね。

買った。

美術品の方は、めぼしいものなし。


それは、具体的にどんな日和?


レザブー!


ほほう、玉座。

は、はちじゅーまん! 高っけ!

買いまして候。


これで、今までの買い物額が500万ベル達成。買いも買ったり。

うん、500万ベルの男にふさわしい椅子だな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿