2023年5月29日月曜日

【あつ森】悩みって人それぞれかもね の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1166日目

最近さー、長野の立てこもり犯といいおふざけ総理秘書官といい、シャレにならないボンクラ長男が目立ってて困っちゃう。このふたりって、父親が政治家で母親が過保護で、与えられた仕事もままならないほど超絶無能なとことか、やたら共通点が多いんだよね(歳も近い)。とりあえず、彼らにはしっかり自分の犯した罪を反省していただきたい。ま、どーでもいいけどさ。

どうしたのか、ジュンくん。



うーん、やめとくわ。

いや、ただめんどくさいの。


こんどはブーケか。

うわ。

そうねえ。変えたら?


じゃ、これで。

かもねかーもね恋かもね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿