2023年5月26日金曜日

【あつ森】パーティー行かなあかん? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1163日目

長野の中野市で、とんでもない立てこもり事件がありました。近所に住む年配の女性を刃物で襲い、猟銃や散弾銃を警官相手に躊躇なくぶっぱなす。一夜明けて、犯人は確保されるに至ったわけですが、結果として一般女性二人と警官二人という、大きな犠牲者が出てしまいました。犯人の男がなぜこんな凶行におよんだのかは知る由もありません。しかし確実なこととして、この男の親兄弟や親類縁者は何の罪もないのに、今後の人生を日陰者として生きていくことになります。まさに生き地獄。そのことを考えると、ただただいたたまれない気分になりますね。

おお、なんですかいきなり。



ちなみに、昼間に着る正装をモーニング、夜に着るのをディナージャケット(タキシード)といいます。

今日は、海賊のローブでゴージャスに行ってみよう。

そう?

だめか。


バンタム、なんかブーケがあやまりたいって言ってたから、プレゼント持ってきたよ。

いいんじゃない?


ポンポーン!


よかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿