2023年4月6日木曜日

【あつ森】この島の平和は誰が守る? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1113日目

また訃報。「どうぶつ王国」で知られる、ムツゴロウこと畑正憲さんが逝去されたということです。満面の笑みで大きな動物たちをワシャワシャと可愛がる姿がいまも思い出されるけど、意外とあまり知られていない一面に、無類の「麻雀好き」というのがあります。それこそ、寝食を忘れて徹マンにのめり込んでいたそうで、そんなところも単なる生き物好きのおじさんではない、ムツゴロウさんの不思議な魅力だったんじゃないかと思います。

うーん、オルゴールかな。


食いしんぼーはいやしんぼー。


マーサたん?

なに?


レインハットー。


お、こんどはマーサたんとバンタムか。


それはちょっと。


よろしくおながいします。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿