2023年4月27日木曜日

【あつ森】ドキドキぼんやりうっかり の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1134日目

GW明けとなる5月8日から、いよいよ新型コロナが2類から5類へと移行。一部の特例措置は残りますが、とりあえず季節性インフルエンザと同様の感染症のひとつとして扱われます。はー、ようやくですね。でも、これからが肝心。必要なことは、マスク? 手洗い? ノンノン。これまでコロナ利権をチューチューしまくった輩たちが、往生際悪くグチグチ言ってくると思うので、ちゃーんと叩き潰すことです。あと、これまでのコロナ対策の是非も、しっかり検証させないとダメよ。

なにぴょん?


ドキドキゲーム?

やんない。

ってか、なんでみんなそんなにミニ冷蔵庫がほしいのさ。


はあ。

この南の島で、毎日ビタ一文働いてないくせにこのセリフ。見習いたい。


なんすか。


このマタドールの服、はにょはすくなくとも一着持ってるってこと? すげえ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿