2023年4月26日水曜日

【あつ森】もういちど考え直してくれ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1133日目

日本のベンチャー企業が中心となった、史上はじめての「民間による」月面着陸計画。月へのアプローチ直前で着陸船からの通信は途絶えてしまい、結果としてはざんねんながら失敗となりました。やっぱり遠く離れた天体への着陸は、かなりむずかしいんですね。でも、これに懲りずまだまだがんばってほしい。そして、いつかだれでも月に降りられるようになってほしいな。それがいつになるかはわからないけどさ。

なあに、ジュンくん。


は? 

アカーン!

うむ、やめたまえ。


今度はバンタムか。

なによ。

もちろん探してませんが。


なんでや?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿