2023年4月15日土曜日

【あつ森】おくすり飲んで気合入れろ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1122日目

和歌山で、選挙演説中の岸田総理が爆発物を投げつけられるという事件が起きました。幸いにして犯人とされる男はその場で取り押さえられ、けが人も出ずに済んだわけですが、やはり思い起こされるのが安倍元総理を襲った銃撃事件。一歩間違えれば同じような事態になったこともあるわけで、要人警護に課題を残しました。そして、日本でのテロの扱いはもっと厳格にしていくべきですね。

え? うーん、わかんない。


ま、だったら人に聞く意味ないよね。


たるー!


そうすか。

弱ってんねー。おくすり飲む?



バスケー!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿