2023年4月23日日曜日

【あつ森】オレは未来に生きるオトコ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1130日目

今日は父親の月命日なので、家族で八王子のお墓まいり。途中、近くの「夕やけ小やけふれあいの里」に寄ってみた。ここではウサギやモルモットを抱っこしたり、大量の鯉のぼりを眺めたり、ヤマメの稚魚を放流したりしました。なにより、山の中の空気が澄んでいて、とてもいい気分でしたね。たまには、こうしてリフレッシュしなきゃね。

来られたか。


はーい。


おお、これはすごいアイテム。

もちろん買う……と思ったけど、お金足りないや。あとでお金下ろすか。


さてと。

オウ。


よいしょ……っと。


19万ベルか。高いな。


うーん、この未来感。

寝てみた。残念ながら、蓋は閉まらないみたい。

ベッドの代わりに、部屋に設置してみたよ。

未来に行けそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿