2023年4月3日月曜日

【あつ森】待ち遠しいねイースター! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1110日目

坂本龍一さんの逝去を受けて、いろんなメディアが追悼のなんちゃらをやってるけど、その功績が大きすぎて多彩すぎて、とてもじゃないけど手に負えない感じなのがなんとももどかしい。YMOだけでも軽く2時間番組が作れそうなのに、最近の思想的活動まで触れようとしたりしてね。やるならやるで時間と労力をかけて、功罪もきっちり追っかけてほしいな。

ほう。


へえ。

はい。


どうかな。

不思議なヤシの木?


出ませんけど。叩かなきゃダメなの?


お、これは。


うん、行け。

というわけで、ウシさん卒業。じゃあね。


はいはい。


ちょっと羽織ってみた。もうこれでいんじゃね?

どうよ。

さすがに、ちょっと工夫がなさすぎだったか。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿