2023年4月12日水曜日

【あつ森】パンダといえばやっぱ竹? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1119日目

イラっとくるニュースばかりで滅入るけど、その中でもとくにムカムカするのが、ドバイに逃げた暴露系元参院議員。国としては、いろいろ手順を踏んで追い詰めてるみたいだけど、とっとと捕まえてブチ込んでほしい。この男ひとりのために、どれだけ時間と費用と人力がムダに使われてることか。ハッキリ言うけど、ただのゴミだよ。

パンタが部屋にいる。拝見しとくか。


どもー

訪問していきなり寝ないでしょ。

それにしても。なんつーか、すごい竹に振り切った部屋だな。

流しそうめん? 食べてんの?

キレイだけど、なんか暮らしにくそう。


ケーキでしょ。

体の栄養でもあるよ。


なんだこれ。

おー、かぐや姫!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿