2023年4月25日火曜日

【あつ森】おっちゃん、広場に集まる の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1132日目

Switch版『ゼルダの伝説』最新作、『ティアーズ オブ ザ キングダム』の情報が出てくるようになったね。ムービーを見てみたけど、正直前作からあんまし変わってないなあっていう印象が強いです。まあ、あれだけの強力タイトルだし、それなりの出来にはなってるんだろうけどさ。で、ぼくなんですけど……たぶん、買いません。なぜかというと、まだ前作をクリアできてないから。もう話とか忘れちゃってて、いまさらできないと思うし。

え、なに?



銃騎士ー。ちょっとわかりにくいけど。


なんか、おっさんくさい絵面だなあ。

楽しんでいるかと言えばウソになる。

シンプルはベストだよね。

寝れば。


ほうほう、タタミのベッド。

2800ベル? ちょうどぴったり持ってる!

買っちゃった。ま、なんとなく。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿