2023年4月17日月曜日

【あつ森】シブくてガンコに生きよう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1124日目

宮古島沖で消息を絶った、陸自幹部らを乗せたヘリ。飽和潜水によって海底を探し回った結果、ようやく数人の隊員の遺体(持ち帰って検死するまではそう呼びませんが)が見つかったようです。あの日、いったい何が起きたのか知りたいところですが、おそらく真相が明らかになることはないでしょう。せめて、命を落とした人たちの魂が安らかなることを願ってやみません。

お、来てるね。


テントに中にいたのは、イヌのチャンプ。ワルそうなツラだなあ。


頼むから、かわいい子来てよ。


巾着発見。

ブコツでシブくてガンコ?

じゃあココかな?


あら、ちがうの?

じゃあ、こっちのおじさんか。顔見えないけど。


まーまーだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿