2023年4月2日日曜日

【あつ森】たまごってめんどくさい? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1109日目

今夜、唐突に報じられたとんでもないニュース。坂本龍一さんが3月28日になくなっていたことが明らかになったのです。71歳。ついこの間、おなじYMOのメンバーだった高橋幸宏さんがこの世を去ったばかりだというのに、なんとも悲しいことです。日本のみならず、世界で活躍していた偉大な音楽家でした。もう、ああいった人はこの国には生まれてこないかもしれません。さらば教授、安らかに。

へー。


かもね。


この季節、地面掘ってもたまごが出てきちゃうからめんどくさいよなあ。



イースターか。まためんどくさい季節になったなあ。


来週はつり大会か。やんないと思うけど。


はあ。

そんなに気合入れなくても。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿