2023年4月5日水曜日

【あつ森】仲直りのしるしにこの服を の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1112日目

最近、ぼくの小説『迷宮探偵4946』を読んだ人たちから、「世界観がよくわからない」「一体どういうつもりで書いてるのか」みたいな感想を立て続けにもらって、なんだかちょっとブルー。確かにちょっと変化球の作品だけど、物語の設定はいたってシンプルで、正直わけわからんと思われてることがわけわからん。べつに褒めてくれとは言わんけど、それを作者のぼくに言ってどうすんのさ、みたいな感想を送りつけてこられてもなあ。はあ。

これ見よがしに悩むはにょ。


……聞いときましょう。

いいよ。

はい。


ウシ君、去る。どこに行ったやら。


そのようですね。

いちおう着とけば?


いいんじゃない(どうでも)?

あ、大丈夫です。心配してません。


かいきんー!

よかったね(どうでも)。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿