2023年4月16日日曜日

【あつ森】気分はインテリアトーク! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1123日目

今日は、お昼に家族でマクドナルドに行ってハッピーセット。お目当ては、ウチのたけるも大好きなトミカのおまけ。新しいおもちゃを手に入れて、もうウホウホ言って遊んでました。小っちゃい子がいたら、どこの家もマック行っちゃうよねー。

映画ですか。


ちなみに、しずえが観たのは『スティング』。ラストのどんでん返しがたまらないよね。


おお、おしゃれなランプ。ステキ。


ん、だれ?

マーサたんでした。

じゃ、行こうかな。


はい。

まあ、よくある部屋だね。


なんで冷蔵庫に服入ってんの? まあぼくも入れてるけど。

カラオケマシンだ。これ、ぼくのあげたやつじゃん。

いや、とくにないっす。


そろそろ帰ろうとしたら。


なんか、カレー好きそう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿