2023年4月14日金曜日

【あつ森】お気に入りのウサギちゃん の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1121日目

このまえ天気予報とかで、黄砂が来るから注意しろってやたら言ってたけど、実際のとこ大したことなかったね。周りが黄色くなって前も見えなくなったらどうしようとか思ったけど、べつにそんなことなかったし。ていうかさ、最近なんでも大げさに言いすぎなんじゃない? こんなんだと、ホントにひどい事態が起きたときに困るよ。

お、マーサたんなにくれた?


うらないセットだ。センキュ。


海賊だ。こいつ、いつも遭難してんな。

大砲撃ってみる。起きないや。

早よ起きれ。



へいへい。

あた。

うっむ。


マーサたん、リサイタル中。

いいよね。

飾っとく用なら一個でいいじゃん。あと、なんに使う気よ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿