2023年4月30日日曜日

【あつ森】メーデーって旅行の日なの の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1136日目

今年のGWは、月火と休めば9連休。コロナもおさまったし、長期で海外とかに旅行する人もグッと増えているようです。ウチの場合、さすがに泊まりがけは無理ですが(子どもがちっちゃいので)、奥さんがいろいろお出かけする計画を考えているようです。ぼくは、あんまり疲れることしたくないんだけど、家族サービスも大事だよね。

また電話? まめつぶじゃないのか。


げ、たぬきだ。


メーデーのツアーか。そんなのあったっけ。


へえ。

この島に、そんな本を読んでる奴が二人もいるとは。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿