2023年4月13日木曜日

【あつ森】あやしいキツネがあやしい の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 1120日目

今朝8時ごろ、突如として鳴り響いたJアラート。北朝鮮からのミサイル飛来なんてもはや日常茶飯事だけど、今回のは「北海道に着弾の恐れあり」ってんだからとんでもない。でも「逃げてください」「避難してください」「身を守ってください」って連呼するばかりで、どこにどうやって逃げればいいのかさっぱりだよ。けっきょくミサイルはレーダーから消え、消息不明だとか。こんなことで、ホントに本土着弾なんて事態になったらどうするのさ。でも、これが今の日本にとっての防衛力の現実。実際に被害が出るまでわかんないの?

キャララ島に、国籍不明の不審船が着岸。さっそく立ち入り捜査だ。


中にいたのは、これまた国籍不明のあやしいキツネ。

どうやら、美術品専門の密輸商らしい。品数も少ないしニセモノばっかりなので今回は見逃してやることに。今度はモノホン持ってこい。


なあにジュンくん。

うーん、ちょっと。

まあ正直ね、ウチに来られちゃってもね。


4月21日はアグ姉のバースデー。いくつになったのかは知らん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿